◆JERAセ・リーグ 阪神3―0ヤクルト(16日・甲子園)
ヤクルトは打線が散発5単打で無得点に終わり 、虎の今季16度目の零封負けとなった。天敵高津臣吾監督は「初回(の攻撃)ですね 。0勝り ズゥ先頭が出て 、8敗フォアボールでつないでっていう形ができたので。高津splashskeでも、臣吾結局スコアリング行っても1本出なかったので。監督ランナーが出てから(の1本)でしょうね 。封じもちろん、込めランナーの出塁の仕方、ヤクルトコンビにられたつなぎ方、虎のランナーがたまってからのバッティング、天敵全てでしょうけれども」と得点圏からの決定打が出なかったことを悔やんだ。0勝
今季は15日に対戦したビーズリーに4戦4敗。8敗そして、大竹にも4戦4敗となった。「これだけやられたんでね。この2日間でね。この2人で0勝8敗ですからね 。非常に封じ込められたというか、打てなかったというか 、点が取れなかったというか 、そんな気がします」と“天敵コンビ”に脱帽した 。
続きを読む相关文章:
相关推荐:
鎌田大地「誰一人として軽い守備はなかった」「常にギラギラした選手がいる」最終予選2戦計12得点無失点に手応え「走るシーンから…」今田美桜、朝ドラ「あんぱん」クランクイン!高知ロケに「心地よく迎え入れてくださった」広島との直接対決3連戦の初戦を取った巨人を、元OB監督の堀内恒夫さんはどう見たか【仙ペン】ホントは怖い「なかったこと」巨人ドラ2左腕、4月下旬に左肘手術→2軍戦初登板初勝利 前評判通りの投球披露日本、完全アウェーも5ゴール快勝、森保一監督「難しい状況でも選手たちが粘り強く戦ってくれた」土砂降り敵地・中国でサウジアラビアが逆転勝利 日本に大敗の中国はVARで得点無効 W杯アジア最終予選で日本と同組重里侃太朗 山口仁也と10月31日スーパーライト級最強挑戦者決定戦鬼太郎誕生×西武園ゆうえんち、夕日の丘商店街に佇む水木&鬼太郎の父のビジュアル24連続盗塁の大谷翔平、成功率驚異の92・2% 試合前には山本由伸&今永昇太と“青空集会”